赤ちゃんを扱うように女性にも優しい靴下『母の温もり』をご紹介♪

もう少しで今年も終わり。
みなさん忙しく今年を締めくくろうとしているのではないでしょうか。
学生時代というのはどうして素足に制服のスカートを履けたのでしょうか・・・。
それ程気合など入れなくてもその恰好で家を飛び出し、中に何かしらを穿いているような人の事は理解し難かった。
でも今は何も穿かないでスカートやパンツを穿いている若者の事が理解できない。
若さって本当に凄い!!

私はニット製品が好きでタイコーさんの靴下を履くようになり、商品のレビューを書いたりしていました。

今ではタイコーさん公認ユーザーとしてブログを更新する事を許していただけるようになりました💗本当にありがとうございます!

やっぱり好きという気持ちが大事なのですね☆彡どんな事でも好きな事は一生懸命にやれば必ず身を結ぶという事を、娘に見てもらいたいと思っています♪

そして、これからもっとタイコーさんの製品の素晴らしさ、着心地、おすすめポイントをご紹介していきたいと思います♫

今日は、初めてこの靴下を履いた時に「え?!靴下ですか??」と思った程の凄い商品をご紹介致します。

靴みたいな靴下

ハイ!ブーツですか!?
👇

いいえ『母の温もり』です。

赤ちゃんを扱うように、女性にもやさしい靴下『母の温もり』

この靴下がかなり暖かい

毎日履いています。

特に夜寝る前に履いていると足がポカポカになってすぐに寝られるんです。

冷え症でお布団に入ってからもあまり寝付けないという方にはとってもおすすめ

そしてこの靴下は裏に転倒防止滑り止めがついているのです。

その滑り止めがまた可愛らしい❁❁❁

私はこの母のぬくもりをいつ履くかというと、朝目覚めた時。

その後着替えて普通の靴下を一枚履きます。

そして重ねて母のぬくもりを履きます。

夕方長靴を履いてそのまま娘の幼稚園にお迎え。

夜お風呂に入って上がったらまた母のぬくもりを履きます。

そしてお布団に入る瞬間に脱いで枕元に。

そしてまた朝目覚めて履くから洗ってませ~ん!!

洗い替えが必要なので二足用意しないといけないと最近気づきました(笑)

ライフワーク

幼稚園にお迎えに行く時は、たいてい帰りに雪玉を作ったり、雪山に登ったり、氷を割ったりしながら帰ってくるので1時間は外にいる事になります。

私の場合、ママ友の目を気にしてキレイな格好でなんかいられないのです!

風邪をひくわけにはいかないのです!

しっかり帽子まで被り防寒バッチリの服装を選ぶとこんな感じです。

実際着るとこんな感じです。
👇

これに長靴を履き、上からダッフルコートを羽織りお迎えに⛄

他のお友達はお迎えならママが車で。

バスなら自宅前でお出迎えですが、うちの娘は幼稚園までの徒歩お迎えが好き。

夏は帰りにアイスクリームを食べて、今日は暑いね~とか言いながら自転車で送り迎えが簡単にできますし、これもまた良い思い出になっています。

でも冬は思い出も何もありません!

逆に忘れたいくらいです(ーー゛)

しかし子供にとってはママと遊べる楽しい時間だそうです(辛)

冬に毎日歩いたり雪山を登ったりしているためうちの娘の体は筋肉質でイイ体💪をしています。

習い事も一つもしていないし、何の練習もしていないのに足の速さはダントツです!

性格はおっとりしていて静かな娘が走ると凄い速いから夫婦で驚きΣ(゚Д゚)

やっぱり筋肉って凄いですね!!

ペーパードライバー歴17年

実は私、車の免許があるのに怖くて運転できないのです。

夏でもできないのに、冬に寒いからといってツルツル路面の運転なんかできないのです!

ですから徒歩で毎日20分かけて歩いてお迎えに行きます。

帰りは40分かかるので1時間外にいるのです。

そんな私を足元から暖めてくれ、優しく包み込んでくれるのがこの『母の温もり』です。

もうやめられません。

私のところに来てくれて本当にありがとう。

そして雨の日も風の日も雪の日も文句一つ言わずにいてくれる娘よ、いつもありがとう💗

『母の温もり』はこんな方におすすめ

冷え症の方
冷え症の方は朝から晩までこの靴下に頼ってみてください。
きっと満足していただけると思います。

面倒くさがりの方
靴下が裏返しになったのを元に戻したり、両手で脱ぎ履きするのが面倒な方におすすめ!
片手でスポッっと履く事ができ、足で脱ぐ事ができます!

介護中で靴下を脱着させる事が多い方
ご両親の介護中の方など、靴下を履かせる時に苦労されている方、こちらの靴下は本当に簡単に脱着させる事ができ大変おすすめです。

みなさんも一度試してみてはいかがでしょうか♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください